再開準備中

取り合えずだいぶ落ち着いてきたので少しづつ再開の準備をしています。
まだ多忙な日が続いているのでなかなかレビューとかできない状態ではありますが、
少しづつやっていきます。

ペースダウンはするかもしれませんが頑張ります。

P.S.
そういえばバタバタし過ぎて新作購入していないなぁ。
何かよさそうなものを探して少しやってみたいと思います。

暫くお休みします。

3月いっぱいまでまことに勝手ながらお休みいたします。
職場環境の変化に伴い更新とレビューが困難な為、落ち着くまで少しお休みをいただきます。
落ち着いて更新ができるような状況になりましたら更新を行っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

今後も るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。 宜しくお願いしますm(_"_)m

【CLOCKUP】性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~(体験版プレイ)

【CLOCKUP】性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~
MONPE

体験版が出たのでプレイしました。
アダルトOKじゃなければ載せられないパッケージですねw
というのは置いておき、まずシステム回りについてですが、
さすがにCLOCKUPさんだけあって安定していますね。
特に不具合というか物足りなさというのはありませんでした。

シナリオに関しては少々強引かなぁっていう部分もありますが、まぁこんなもんかな。
個人的にカンチチは結構好きなのでw期待している部分はあるのですが、
体験版仕様なのか話の進め方が若干強引かなって感じもしました。
製品版ではどのようになるのかわかりませんが、個人的には少々微妙。

ただ抜きゲーとしては結構優秀の部類に入るのではないでしょうか?
体験版自体はそれほど長くなくプロローグ程度なので、正直これで判断するのは
危険かなって感じもするのですが...
シナリオ重視というのであればあまりお勧めはしませんが、抜きゲーとしてというのであれば
自分はお勧めできるんじゃないかなと予想しています。

今後の情報に期待って感じがしますね。


【CLIP☆CRAFT】恋めくりクローバー(応援バナーキャンペーン開始)

【CLIP☆CRAFT】恋めくりクローバー
KOICLO

新ブランドCLIP☆CRAFTの恋めくりクローバーで応援バナーキャンペーンが開始されました。
個人的に結構期待している作品です。
声優さんもなかなか豪華で新規ブランドとしては期待大だと思います。
原画も楽園のルキアなど手掛ける天坂隆志氏ですし個人的に期待は高まります。

シナリオは比較的ありがちなシナリオかなって感じもするのですが、
まだ体験版も出てませんしこれからの続報が気になりますね。
体験版などが出たらまたプレイしてみたいなと思っています。

『恋めくりクローバー』OPムービー


一応ストーリー紹介載せておきますね。

主人公・相真新(そうま あらた)は、父の都合で一度離れた故郷へ戻ってきた。
懐かしさと思い出が詰まった街で、
10年ぶりに再会した “幼なじみ” たちは魅力的な女性になっていた。

子供の頃から変わらず無邪気で、今なお色褪せない笑顔を振りまく 小日向結花(こひなた ゆうか)
みんなのお姉さん役で、今では学生会長を務めている 新名あやみ(にいな あやみ)
幼さがなくなり、落ち着いた綺麗さを纏う 坂之上未奏(さかのうえ みかな)

幼なじみたちの魅力に戸惑いながらも、もうひとりの幼なじみ・瀬戸遊佑(せと ゆうすけ) と
妹の相真まひるも加えて、新しい学園生活を楽しむ新。

そんな新に、奇妙な “メール” が届く。


見えそうで見えないチラリズムw

【onomatope*】桜ノーリプライ(発売日決定)

【onomatope*】桜ノーリプライ
SAKURANORE

onomatope*さんの 第2弾タイトル『桜ノーリプライ』の発売日が決定しました。
4月27日発売予定です。
前作の出来も結構良かったし、個人的には今作も期待しているんですよね。
今回原画担当の方が前作とは違いますが、雰囲気的には何となく似たような感じかなと。
ほわっとした感じの作品かなって気がしますね。
予約キャンペーンで原画家のぱん氏描き下ろし特製色紙がもらえるらしいです。
でもこれってきっと店頭予約のみなんでしょうね。
記載されて無いですが、こういった予約特典で色紙プレゼントって大抵店頭のみなので、
地方の自分としては正直若干さみしかったりします。
それとイベントが平日が多いのでなかなか参戦できないのが悲しいです。

あ。よく見たらGetchu屋さん予約キャンペーンで色紙の記載がありますね。
ってことは通販でもOKなのか...
店舗特典画像がまだ公開されていないので正直迷うところですが、予約しておこうかな。
結構あの色紙は魅力的だし。

今後も続報があれば記載していきたいと思います。
今から発売が楽しみですね。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
Twitter
オウエンバナー
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

【ヤキモチストリーム】応援中! >

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

『天極姫~新世大乱・双界の覇者達~』応援中!!

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!



【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!

Cabbit 第三弾!
              「箱庭ロジック」応援中!
  • ライブドアブログ