【ETERNAL】輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
CORONA
体験版がバージョンアップしました。

以下変更点
・戦闘アニメーションスキップの実装
・戦闘直前以外でも結界の耐性を確認できるように変更。
・スキル詳細項目の見直し。
・シミュレーション上で表示されるアイコンを汎用のものから各モンスター毎の専用のグラフィックに変更。

スキル詳細項目の見直しはいいですね!
正直あまり一部のスキルを除いて使ってなかったので見直し良いですね。
実際まだプレイははしてませんが...
それにアニメーションスキップ出来ることでサクサク進めそうですね。
以前の体験版をやった方は無理に新しく落とさずともパッチを当てることで
バージョンアップできるみたいです。
この辺も細かい配慮がうれしいですね。
正直また1からやり直せっていうのもこういったゲーム性である以上
大変ですからね。一応12月の中ではかなり期待している作品です。

個人的にはお勧めできる作品だと思います。
12月発売の遊べるゲームタイトルの中ではすたどる!と併せてお勧めできます。
体験版だけでも結構遊べるので一度プレイしてみては如何でしょうか。

キャラクター紹介ムービー


戦闘シーン紹介ムービー
確かに戦闘シーンはこんな感じだった。(これはあくまでもCM風に作っているけど)

でも個人的にはどうせなら月末にしてほしかったかな。すたどる!とかぶっちゃうし、
このままではどちらかが積まれてしまう予感がしますw