【ALICESOFT】ランス・クエスト マグナム
RANCE_M

ランス・クエストのアペンドディスクであるマグナムの発売が決定しました。
今冬発売予定との事なので桜が咲くころまでには発売されるかな。

アペンドって書いている時点でご存じの方も多いでしょうが
ランス・クエストがインストールされていないとプレイできません。
まぁ当然ですわな。

個人的には結構遊べた作品なので追加要素のアペンドが出ることは歓迎ですね。
というか、今はしばらくお休みしてますが、また、プレイ再開しようかなという気になります。
クエスト追加、S級アイテム追加などなどいろいろあるので買って損はないかなぁと。

アペンドなので価格も手ごろな価格なのも嬉しいところ。
発売の詳細などは今のところまだ未定ですが詳しい事がわかりましたらまたご報告します。


マグナム発売のころにはランス・クエスト本体との同梱パッケージとかも発売されるんでしょうかね?
一応本体ないとプレイ出来ないですし。


一応本体も載せておきますね。ちなみにこちらからダウンロード購入もできます。
この未プレイで年末プレイしたい人はダウンロード購入もお勧めです。送料掛からないし。