【Ex-iT(イグジット)】ひよこストライク!
HIYOKO

マスターアップしているひよこストライクですがまた延期になってしまいました。
延期の内容は諸事情とのことですが、マスタアップしていながら2回も延期しているわけですし、
正直『諸事情』ではなくきちんとした説明が欲しいですね。
予約しているユーザーはもちろん流通関連や店舗関連にきちんと説明が欲しいです。
店舗や流通などはきちんとした連絡があるのかもしれませんが、マスターアップしながらも、
延期するというのは正直開発の遅れとかとは関係ないですし。

1回だけとかなら仕方ないかなと思うのですが、さすがに数回延期を繰り返すと正直言って
「発売できるの?」
って思ってしまいます。ましてやマスターアップ後に2回も延期していると、大丈夫?
本当に発売できるの?とか思ってしまうんですね。
なので、できればきちんと明確な理由を打ち出して欲しいかなというのは自分だけでしょうか?

とりあえず今回も延期の告知だけさせてもらいました。

来年1月にはきちんと発売してくれた良いなぁ。