【Apricot Cherry】お尻っ娘ヴィーナス
OH_SIRI

体験版が公開されましたのでプレイしてみました。
正直「う~ん」って感じですかね。
システム面では悪くないんですけど何分シナリオが短すぎて正直判断できません。
体験版で選択肢もあるんですが、正直どれを選択しても同じ結果になるので
これって選択肢の意味あるの?って気もするんですよね。
それに体験版自体短めなので、これで判断するのは正直危険かなと。

価格がミドルプライスなので、正直言って、もの凄い期待っていうのはしていませんでしたが、
もう少し体験版も長い方が良かったかなって気もします。

個人的に、今作ちょっと期待してたんですが、体験版のクオリティが低いので考えてしまいます。
このクオリティだったらいっそロープライスで良いんじゃねって。
結構目の付け所が良くシナリオも悪くないであろう(と予想される)だけに正直今回の体験版
残念だなって感じがしました。


一応OP動画掲載しておきますね。
年齢制限の為YOUTUBEでアカウント所持かつ18歳以上じゃないと見られないっぽいけど。