【あかべぇそふとつぅTRY】シキガミ
シキガミ

今年7月29日に発売したあかべぇそふとつぅTRYの2作目となる作品ですね。
その「シキガミ」で発売前体験版レビューキャンペーンを行っていました。
そして先日キャンペーンで当選したサイン色紙が届きました。
サインは東漢 直駒役のこのかなみさん
KOMA

色紙には自分の名前まで入っていました。
当選後に住所と氏名を連絡するまでは自分の名前はわからないはずですから、
わざわざ、当選後に書いてもらったんでしょうね。本当に感謝です。
発送先連絡後からちょっと時間が空いたのはこういった理由があってなのかなと
自分は思いました。(わざわざありがとうございます)

あかべぇ系のブランドでは結構いろんなブランドで行っているキャンペーンです。
思ったより当選確率はあるとおもいます。
ただ、当選本数が少ない物(サインとか)だとその分競争率も上がるでしょうが、
ちょっとしたものは狙い目かもしれません。
応募しないと当たらないのは間違いないですし、応募自体難しくないです。
なので、もし今まで体験版プレイしたことはあるんだけどね。って方はせっかくなので
応募して見てはいかがでしょうか?