【ハイクオソフト】さくらさくら FESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!

やっぱり発売延期になりましたね。
2011年発売ってあって12月最終週でも音沙汰無いので延期だろうなと思っていましたが。
やっぱり延期しましたね。予想はしていましたが。

にしても、発売日が2012年ってユーザー馬鹿にしてませんかね。
しかも予約受付中ですよ。お金支払わせておいて発売日未定ってどうなんでしょう。
というか発売する気があるの?って気になるんですけど。
発表されてからもう1年以上ですよ。どうなんでしょうね。
期待していた作品だけに正直残念でなりません。

さくらさくらだけに4月頃、春頃にさくらが咲いてくれればいいんですけどね。
無理だろうなと思いつつ、発売してくれる事を待つのみです。

やっぱりハイクオさんマスターアップするまで予約できないな...
正直、無計画で発売延期を悪いと思っていない態度に正直腹が立ってしまいました。
ちょっと非難っぽい内容になってしまったことをお詫びします。

公式ページの記載...発売日正式発表は、マスターアップ後のご報告となる予定です。って何...?