学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
GAKUOU

姫初め体験版が公開されていたので早速プレイしました。
前回の体験版ではHシーンがありませんでした。
なので別でHシーンを用意したものがコレって感じですね。
シナリオなどは遊ぶことはできませんがHシーンを2つ楽しむことが出来ます。
なかなかのシチュエーションで結構良かったと思います。
エロいか?って聞かれればそれは微妙ですが、悪くないです。

本当にHシーンを鑑賞するだけのもので、あとは最後の告知だけです。
シナリオなどは既に公開されている通常の体験版をプレイしてくださいって事ですね。
姫初め体験版は容量も少ないですし、まぁこんなものかなって感じですが、
インストール形式なのは正直残念ですね。
出来ればインストールしないタイプのものが良かったです。



前回も書きましたが個人的にはこの作品も買いかなぁ。って感じがします。
ってか既に予約済みですけどね。(各店舗の特典も魅力ですが、発売後のイベントも魅力)



今から発売が楽しみな作品です。ラッキースケベ羨ましいw