とりあえずですが、サイトを少し修正しました。
まだ、調整と確認段階ですが、1月22日に更新と共に変更を予定しています。
そのため1月22日に一時サイトに接続ができない時間帯があると思いますが、よろしくお願いします。
予定では22日0時から1時の間の数分~数十分程度を予定しています。

変更内容は
1.ページのレイアウトを少し変更しました。
2.ミラー用体験版が解りづらいので少し明確にしました。
3.応援バナーを少し更新しました。
4.バナーを少し変更しました。
5.その他微調整

という感じです。
とりあえず現状の変更点はこのくらいですが、そのうちリンクや連絡先なども追加していきたいと
思っていますのでよろしくお願いします。