【ALICESOFT】ランス・クエスト マグナム
RANCE_M

ランス・クエストのアペンドディスクであるマグナムの発売日が決定しました。
2月24日が発売予定になりました。

前回からアペンドって書いていますが
ランス・クエストがインストールされていないとプレイできません。
アペンドって何?って人は...いないと思いますが、解らなかったらググってください。

思っていたより早かったかなっていうのが個人的な感想ですね。
正直もう少し後(3月くらい)かなって感じがしていましたが。
ランスクエストはしばらくお休みしてますが、そろそろプレイ再開しようかな思いつつ、
他にも積んでいる作品や終わっていない作品が多いのでなかなかできていないのが現状です。
今回のアペンドは価格的にも安いロープライスとなっているので買って損はないかなぁと。
個人的にはお勧めな作品なんですが...アリスソフトさんの次回作の方が気になったりしますw


そういえばぷちリセット...未開封のまま放置してあるw
これを機に外に出してあげようかな。


一応本体も載せておきますね。ちなみにこちらからダウンロード購入もできます。
発売前にプレイしたい人はダウンロード購入もお勧めです。送料掛からないし。