【暁WORKS】‘&’-空の向こうで咲きますように-
&SORA

暁WORKSさんの新作ですが発売延期になっちゃいましたね。
個人的には結構好きで久しぶりのヒットの予感がしていた作品だけに残念です。
ただ、中地半端な状態で無理に出されるより良いので楽しみに待っています。
正直体験版の出来が非常に良かったので、個人的には結構お勧めな作品。
賛否両論かもしれませんが、自分はシナリオも演出もバランス良く良いかなと思いました。
飽きずにプレイできるっていうのが一番ですからね。

店舗予約特典もすべて出そろっていますし、予約はありだと思います。
個人的にメッセサンオーかGethu.comかなって感じですかね。
ソフマップは特典多いですが、個人的に絵柄が好みではありませんでしたw
最近タペストリとか抱き枕カバーや別途シーツなどの布ものが多いですね。
個人的には昔ながらのテレカ系が好きなんですが...嵩張らないし。
せめて布ものだけではなく特典にテレカ付けて欲しいな。なんて思います。

と話はずれてしまいましたが、体験版自体結構長めな作りで遊べるゲームだと思いますので
まだプレイしていない人は発売延期してしまった訳ですし、一度プレイしてみると良いかも。
個人的にはシナリオゲーとしては秀逸だと思いますし買いだと思うんですけどね。

一応でもムービーを掲載します。
でも実際プレイしてみないと良し悪しは解らないかな。この作品は。



特典を検討した結果、最終的にGetchu.comになりましたw