【ハイクオソフト】眠れない夜のタイピングゲーム
sakurax2_typeing

前回から、いい加減に発売してくれと言っていいました。さくらさくら FESTIVAL!ですが、
肝心なゲームが発売される前にタイピングゲームが発売しました。(コミケ用ですけど)
正直「おぃ!」って言いたいのですがw
抑えておき、このタイピングゲーム買ってしまいました。(まだ未プレイですけどね)
一応自分は公式通販で購入しましたが、ちょっと調べたら『とらのあな』でも販売してますね。
価格も安いのでお勧めですし、きちんとH系CGも用意されているみたいので、
値段の割にお勧めかなって感じがします
コミケで購入できた人はすでに持っているのかもしれませんが、コミケ参加できなかったので、
こうしたコミケグッズの通販はありがたい限りですね。

価格も単品売りなので1200円代と結構安いです。
残念ながらセット販売は無いようですが。

タイピングソフトって結構好きなんですよね。
シンプルながらタイピングの速度も上がりますし、ブラインドタッチに役立ちます。
H系のCGにはあまり期待はしてませんがw
ゲーム感覚で遊べるタイピングソフトで低価格帯のものはついつい買ってしまいます。

暇つぶしにも使えますし良かったらどうですか?
公式サイト』と『とらのあな』で購入可能です。

まぁこういうのも悪くないけどそれよりも肝心なFESTIVALの方も何とかしてほしい...