【3rdEye】死神のテスタメント ~menuet of epistula~
SINIGAMI
3rdEyeから発売される新作死神のテスタメントですが発売延期になってしまいました。
前作BLOODY†RONDOに続いての2作品目で、どちらかというとダークなイメージですが、
個人的には結構期待している作品ですね。

何気に声優陣も結構豪華ですし、シナリオも良い感じですからね。
と言いつつ昨年末に公開された体験版、ダウンロードしたままプレイしてない...
とりあえず近日中にはプレイしてレビュー出来ればいいかなって思ってます。

個人的には嫌いじゃないんですよね。こういったジャンル。
黒魔術系とか悪魔、天使系とかその辺のジャンル結構好きです。
ただ、触手はあまり得意ではないですが、できない事も無いです。
個人的には期待している作品です。


りんごりん相変わらず上手いですよね。
結構彼女の歌好きだったりするんですよね。声優も上手いですし。
にしてもPVの曲良いなぁ。カッコいいですね。


個人的には結構気になる作品だったりします。