【SkyFish】虹翼のソレイユ-vii’s World-
KOUYOKU

SkyFishさんの看板?シリーズであるソレイユシリーズの最新作の発売日が決まりました。
タイトルは虹翼のソレイユ-vii’s World-で4月27日になります。
前作の蒼穹のソレイユはSLGでしたが今回はADVになる模様です。
あんまり評判良くなかったのかな?個人的には結構良かったと思うんですけどねw

まだ情報が少ないのですが個人的には結構期待している作品です。

個人的にはこの作品が発売される前にソレイユ トリニティパック+をプレイしておきたいところ。
今までのソレイユシリーズの作品3作品がセットになった作品で、値段もお手頃です。
まだプレイしていない人はこれを機に購入してみるのも良いかも。

ちなみに特典にはエープリルフールネタのマスクド・スパイダーが音声入りで付くらしい。
個人的にはこれちょっと欲しいななんて思ったりしています。
3本セットでこの価格なら意外とお買い得かもしれませんね。
特典もついているし。


また体験版が出たり続報が出たらご報告したいと思います。