【Lose】ものべの
MONOBENO

体験版が出ていたので早速プレイしました。
設定が細かくできるのは良いですね。
ただ全体的のエフェクトが重いような感じがします。ちょっともっさりした感じ。
非力なパソコンだとちょっときついかなって感じはしました。
購入前に体験版で動作確認した方がいいかもしれません。
ちゃんと目パチ口パクでモーションノベルらしさがありますね。
テキストウインドも2行程度で大きくないのも個人的にはベストです。
一応Hシーンありますが、個人的にはシナリオを楽しむものなので、あまり期待していません。
悪いってわけでは無いですが、エロ目的だとちょっとがっかりすると思います。
シナリオは前置きが無く妖が出てきますが、意外と違和感なかったですね。
不思議系な雰囲気を醸し出していたのでそのせいもあるかもしれません。
演出やシナリオのバランスが良くゴスデリほどの派手さはないものの安定しているので
読んでいて飽きるって事は無いですね。

個人的には結構気になる作品ですし、好きなタイプですね。
こういった物語が嫌いでなければお勧めできる作品だと思います。



個人的にはありすが可愛すぎる
ちょっとおっぱいは残念だけど...イイ!