【Rainbow Cyc】魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S(体験版レビュー)
MOERINS

体験版が公開されていたのでプレイしてみました。
システム面は基本的な設定ができるのは良いですね。特に不具合は感じません。
またフルスクリーンとウインドウの切り替えは比較的スムーズでした。
それからセーブ&ロード等は右上でできますが気づかない可能性もありますね。
エフェクト自体はあまり多くなく重いと感じることはありませんでした。

シナリオ面は個人的には嫌いじゃないですが、インパクトはないかなと。
無難な出来で万人受けに近いかなって感じがしました。
良くも悪くも普通の作品だと感じます。
基本的にまじかる☆萌えりん♪をプレイしていないといまいち楽しめないと思うので、
もし未プレイの方はプレイしておいた方がいいと思います。
ちなみにダウンロード版で2,800円なので結構お値打ち価格ではないかと。

簡単に言えば発売中止になった魔法美少女まじかる☆萌えりん♪Rと同じような感覚でしょうかね。
抜きゲーでもなくシナリオゲーでもない部類なので苦手って人は少ないかと。
どちらかというと馬鹿ゲーのノリに近いので、結構気楽に読めるのは良いかもしれない。

個人的には過度な期待をしないでプレイするには最適なゲームなのではないかと思います。

個人的に嫌いじゃないですねこういうの。