【feng(フォン)】星空へ架かる橋AA
HOSHIKAKA2A

体験版が公開していたのでプレイしました。
前作は度重なる延期もあって体験版公開がかなり後だったので今回は早い方ですね。
個人的には発売日は期待していませんが、作品自体は結構期待しています。
なので体験版が公開されていると知り、早速プレイしてみました。
システム面は問題ないと思います。設定も標準レベルで設定できるので。
ただ、フルスクリーンが今回もワイドに対応していないのは残念ですね。
今作は一応アナザーなので前作をプレイしていなくても大丈夫っぽいです。アフターは解りませんが。
もちろん前作をプレイしていた方がいいに決まってますがw
体験版自体は結構長く、それなりに遊べますし、一応Hシーンもあります。
今作も一応バイノーラルっぽいですね。Hシーンを体験する限りでは。
Hシーンはあまり濃くないので内容はあっさりしており物足りなさはあるかと思います。
抜きゲーじゃないのでしょうがないって言えばそれまでですが。

好き嫌いははっきり分かれるタイプかと思います。
個人的にはよっちゃん好きだったので今作は結構嬉しいですかね。
内容がどれくらい濃いのかが気になりますが。おまけみたいな作品にならないことを祈ります。
それと今作品はショップ泣かせの作品にならないことを祈ります。
さすがに半年以上の延期はもうないでしょうね?


ちなみにこの作品もHシーン以外もバイノーラル録音なんでしょうかね?体験版は普通っぽい感じだったんですが。