【onomatope*】桜ノーリプライ
SAKURANORE

onomatope*さんの 第2弾タイトル『桜ノーリプライ』の発売日が決定しました。
4月27日発売予定です。
前作の出来も結構良かったし、個人的には今作も期待しているんですよね。
今回原画担当の方が前作とは違いますが、雰囲気的には何となく似たような感じかなと。
ほわっとした感じの作品かなって気がしますね。
予約キャンペーンで原画家のぱん氏描き下ろし特製色紙がもらえるらしいです。
でもこれってきっと店頭予約のみなんでしょうね。
記載されて無いですが、こういった予約特典で色紙プレゼントって大抵店頭のみなので、
地方の自分としては正直若干さみしかったりします。
それとイベントが平日が多いのでなかなか参戦できないのが悲しいです。

あ。よく見たらGetchu屋さん予約キャンペーンで色紙の記載がありますね。
ってことは通販でもOKなのか...
店舗特典画像がまだ公開されていないので正直迷うところですが、予約しておこうかな。
結構あの色紙は魅力的だし。

今後も続報があれば記載していきたいと思います。
今から発売が楽しみですね。