【CLIP☆CRAFT】恋めくりクローバー
KOICLO

新ブランドCLIP☆CRAFTの恋めくりクローバーで応援バナーキャンペーンが開始されました。
個人的に結構期待している作品です。
声優さんもなかなか豪華で新規ブランドとしては期待大だと思います。
原画も楽園のルキアなど手掛ける天坂隆志氏ですし個人的に期待は高まります。

シナリオは比較的ありがちなシナリオかなって感じもするのですが、
まだ体験版も出てませんしこれからの続報が気になりますね。
体験版などが出たらまたプレイしてみたいなと思っています。

『恋めくりクローバー』OPムービー


一応ストーリー紹介載せておきますね。

主人公・相真新(そうま あらた)は、父の都合で一度離れた故郷へ戻ってきた。
懐かしさと思い出が詰まった街で、
10年ぶりに再会した “幼なじみ” たちは魅力的な女性になっていた。

子供の頃から変わらず無邪気で、今なお色褪せない笑顔を振りまく 小日向結花(こひなた ゆうか)
みんなのお姉さん役で、今では学生会長を務めている 新名あやみ(にいな あやみ)
幼さがなくなり、落ち着いた綺麗さを纏う 坂之上未奏(さかのうえ みかな)

幼なじみたちの魅力に戸惑いながらも、もうひとりの幼なじみ・瀬戸遊佑(せと ゆうすけ) と
妹の相真まひるも加えて、新しい学園生活を楽しむ新。

そんな新に、奇妙な “メール” が届く。


見えそうで見えないチラリズムw