【CLOCKUP】性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~
MONPE

体験版が出たのでプレイしました。
アダルトOKじゃなければ載せられないパッケージですねw
というのは置いておき、まずシステム回りについてですが、
さすがにCLOCKUPさんだけあって安定していますね。
特に不具合というか物足りなさというのはありませんでした。

シナリオに関しては少々強引かなぁっていう部分もありますが、まぁこんなもんかな。
個人的にカンチチは結構好きなのでw期待している部分はあるのですが、
体験版仕様なのか話の進め方が若干強引かなって感じもしました。
製品版ではどのようになるのかわかりませんが、個人的には少々微妙。

ただ抜きゲーとしては結構優秀の部類に入るのではないでしょうか?
体験版自体はそれほど長くなくプロローグ程度なので、正直これで判断するのは
危険かなって感じもするのですが...
シナリオ重視というのであればあまりお勧めはしませんが、抜きゲーとしてというのであれば
自分はお勧めできるんじゃないかなと予想しています。

今後の情報に期待って感じがしますね。