【Waffle】裸の王様
裸の王様

ちょっと斜め上を行くWaffleの最新作です。
ちょっとプレイする機会があったのでプレイしてみました。

最初はちょっとダラダラ感がありますね。
選択肢もなく一本道です。
これプロローグだとするとかなり長いっす。

ある程度すると選択肢が出始めますが、出始めたら選択肢がどんどん出てきます。
もう少しバランスを考えて欲しいですね。

ストーリーは悪くない感じがしました。
何となくゲームメーカーの悲痛な叫びが聞こえた気がしますw
あり得そうな話ですよねぇ...

個人的には京子さんが好きですね。
胸が大きいからって訳じゃ無いですw
何となくクールっぽい感じが良いじゃないですか。

Waffleさんの作品ってキャラクターの個性がきちんと出ていて良いんですね。
ストーリー云々よりキャラでプレイしているって感じです。

やりこむゲームというよりはちょっとした息抜きに良いゲームだと自分は思います。
笑いもありますので退屈なゲームでは無いと思いますよ。
これはこれで有りかなと。(ちょっと抜きゲーに近いですが)
プレイして「あり得ん!」って言うのは多々ありますが...

基本的に好きなメーカーさんであります。
このまま斜め上を突っ走って欲しいと思います。