【MOONSTONE】Angel Ring~エンジェル リング~
Angel Ring~エンジェル リング~
本日も2回目の更新です。
新作発売ラッシュなのでちょっと更新多めですので予めご了承下さい。


Angel Ringの体験版をviliv N5でプレイしてみました。
設定項目を開いたりするとちょっともっさりしますが、基本問題なく動作します。
画面の移行時はどうしてもCPUやメモリに対して負荷がかかるので仕方ないですね。
ただ、実際プレイして見ましたが許容レベルです。
イライラという感じは特に無いかなぁという感じです。

特にディスクチェック等が無ければviliv N5(以後N5と言います。)でプレイしたいと。
インストールは外付けDVDでインストールするので問題ないのですが、
常に持って歩くという訳にはいきませんので、ディスクチェックが走るとキツイです。
初回だけなら良いんですけどねぇ~。

一応下記にプレイ動画(プレイのうちには入らないかも...)を置くので、
気になる人は見てください。

N5だとワイドスクリーンにも対応されますし良いですよ。
初動画なので、どのように撮れば良いのか解らず、ちょっと見づらいかもしれません。
あと、外で車がガンガン通っていますので、所々余計な音があるかもしれませんが...



流れとしては、
スタート画面→設定項目→ゲームスタート→バックログ(1行)→オープニングムービー
といった流れになっています。
セーブ&ロードに関しては行っていません。

プレイ動画には含まれませんが、実際は設定項目移行と同様程度の時間が掛かってます。
セーブ選択後気持ち反映まで時間が掛かるようです。

また、ムービー時コーデック選択?らしい画面が出る場合があります。
その際は選択して今後出さないように設定も出来ますので、お試しを。

こんな感じですかね。

で一応言っておきます。

Angel Ring~エンジェル リング~
明日発売ですっ!


ご購入がまだの方いましたらどうぞ~。
秋葉周辺の方、購入すればサイン会がソフマップでありますので、この機会をお見逃し無く。
ちなみに自分も参加するよ...遠いけど...2時間半かけて...


AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!