【アリスソフト】ランス・クエスト
【アリスソフト】ランス・クエスト

公式ブログにてパッチが公開されてます。
いくつかのバグの他に若干微調整されているそうです。
個人的に一番うれしいなと思うのは、

1回の戦闘で複数回レベルアップ出来るように変更した
これですよね!

やっぱり1度に1LvUPとかだと正直キャラを育てるのに苦労しますしね。
これで効率よくレベルアップが出来るようになるので非常にありがたいです。それと

スキル:ダメージ上限UPの効果を大幅に上げた
これもありがたいです。

正直今までダメージ限界突破のうまみが少なかったのですが、これでかなり良くなると。
ダメージ限界突破をするなら攻撃2の方を上げた方が効率良かったという点があります。
限界突破を最大に上げても200ダメージ程度だったので、その分攻撃2にスキルを
割り振って上げた方が後半楽になるからです。
正直700ダメージじゃ雑魚でも2回攻撃必要になってくるので。

その他、新シナリオとか若干出来てますし、導入しても良いと思います。
ただ、既読が未読になっちゃうのは何とかして欲しかったかな。
って気もしますが、後半戦でかなり今回のパッチでの影響が出ると思うので
未読になってもパッチ当てておいた方が良いかもしれません。

自分はもうすぐ最終に到達しそうなのでとりあえず保留にして、2週目にパッチを
当てたいと思います。出来ればまっさらの状態で1度はクリアしたいのでw
特にそういったこだわりが無ければパッチを当ててプレイしてみてはいかがでしょうか?
今回のパッチでかなり快適にプレイ出来るようになっているはずです。
あと、追加シナリオやその他に関しての意見などもこちらの公式ブログで行っています。

パッチ当てる当てないは別にして公式ブログはチェックしておいた方がいいですね