【BaseSon】あっぱれ!天下御免あっぱれ!天下御免

個人的に期待している作品ですね。
歴史ものって好きなんですよね。三国志も戦国時代もそうですし、幕末なんかも面白い。

ジャンルは左上で見えづらいと思いますが『痛快勧善懲悪チャンバララブコメ学園ADV』
って書いてあります。縮小しているので非常に見づらいですね。すみません。
ちなみにこの画像は公式ページで壁紙として配布されていますので気になる方はどうぞ。
まぁジャンルとしては「どんなだよっ!」ってツッコミを入れたくなりますが、
そこは抑えておきましょうw

この作品は秋葉原で行われた電気外祭りで先行公開された作品ですね。
なんか聞いたことあるんですけど。っいう苗字が...。
ってメインヒロインは家紋で大体わかりますよね。すみません。

脳内妄想で大体CV決まってしまうので、イメージと合うといいなって感じですね。
CVはまだ公開されていないので気になるところです。

あ。CVで思い出しましたが、一応告知しておきます。
既に知っている方も多いかも知れませんが、斬られ役のエキストラを募集してます。
採用されなくても参加賞でオリジナルの壁紙がもらえるみたいなので良かったら。

サンプルの音声を聞くと。
「あ。自分でも大丈夫かも」って気持ちになりますw

エキストラ応募締め切りは9月22で作品の発売日は12月22日発売予定です。
今から楽しみにしておきましょう。
ちなみに予約開始も9月22日です。
エキストラ締め切りと予約開始が同じ日なので覚えやすいですね。


9月22日予約開始です。