【げーせん18】天極姫~新世大乱・双界の覇者達~

天極姫

久しぶりに更新。
すっかり存在忘れてたけどひっそりと時間があればね。更新します。

戦極シリーズと三極シリーズのミックスといえるこの作品気になったのでプレイしてみました。
感想としては操作性悪っ!って感じですかね。

今までは2つの城から出陣して1つの城を落とすことができていました。
今作に関してはリアルタイムということなので最初の陣が交戦始めると次の陣は交戦しません。
後から遅れて参戦するとかならリアルタイムってところで良いんですけどね。
中途半端なリアルタイムなので正直微妙です。

戦闘では移動に関してがもたつきます。
1クリックすると次のマスも表示されるのでついついクリックしてしまうのですが、実際は1マスで
残りは予約みたいなものなのでゲージがたまると勝手に進みます。
中途半端なリアルタイムなだけにストレスが溜まります。

もう少し改良して欲しいと思います。