22日は体験版公開のラッシュですね。
新作が発売されてプレイ中というのにこれだけあると結構大変です。
ブログのネタには困らないのですが、更新が大変だったりするw
とりあえず、今回は簡単な作品紹介だけですが。

晴れときどきお天気雨(9月20日公開済み)

ぱれっと x くすくす氏の最新作で約3年ぶりでしょうか?
桜川シュトラッセという名を生み出した前作(実際は前作はファンディスクにあたるので前々作)から
もう3年か。という感じはしますね。
やっぱり桜川さんCVにいましたね。今回はどんなあだ名が付くのかw
ほめらじゲストもそろそろかな?
期待している作品です。

プリーズ・レ○プ・ミー!
名前ストレートすぎて始め笑いましたが名前の割りに陵辱って感じがしません。なんでだろ。
個人的に結構期待している作品なので購入は検討中。
体験版プレイしてみようかなって思います。

ワルキューレ・ロマンツェ[少女騎士物語]
やっと出ましたね。
既に自分は予約済みなので本当は体験版プレイしなくてもいいような気もしますが、
とりあえず時間があればプレイしたいと思います。
来月は発売してくれるのでしょうか?

都合のよいセックスフレンド? 
実用性を重視した作品を手がけるWAFFLEさんの新作ですね。
羨ましい設定ですねw
でも実際こんな状態なら修羅場になるのは当たりまえなので自業自得というか。
物語がどのようになるのかも気になるので、単に抜きゲーで終わらない作品だと思います。
これはとりあえず早めに体験版プレイしてみます。

姦獄島 

プリーズ・レ○プ・ミー!よりこちらのほうが陵辱って感じがしますね。
まぁLiquidさんの作品なのでそういった作品であるのは間違いないだろうと思いますが。
とりあえず体験版はプレイするつもりですが、一番最後のほうかな。
似たようなジャンルでプリーズ・レ○プ・ミー!もあるし。
 
みなとそふと / 真剣で私に恋しなさい!S 

もはや説明不要の作品ですよね。
ファンディスクか?と聞かれればそうなんでしょうけど、違うのと聞かれれば違うかも知れません。
というのも新キャラ、新ヒロインがファンディスクよりもはるか多いので、続編と呼ぶべきなのかな?
とにかくアニメ化されますし文句なしで買いでしょうね。

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-

こちらは続編ってなっていますが、どちらかというとファンディスクに近い感じがします。
個人的には早期予約特典のねんどろいどが気になるところですね。 
多分早めになくなると思われるのでお早目の予約をお勧めします。
Getchu.comはまだ大丈夫っぽい感じもしますけどね。
こちらはランス・クエストとは異なりあり、なしで商品が違うってことは無く、
普通に予約した先着順でねんどろいどが付く見たいですので。 

体験版は公式サイトでもOKですし画像リンク先のGetchu.comでもダウンロードできます。
公式探すの面倒って方は画像先のGetchu.comのメーカー名のリンクをクリックすると
該当するメーカーページに飛びますので、いちいち検索しなくてもいいので便利ですねw

次回はユユカナのレビュー(その2)or 体験版レビューを一応予定しています。