発売情報

【onomatope*】桜ノーリプライ(発売日決定)

【onomatope*】桜ノーリプライ
SAKURANORE

onomatope*さんの 第2弾タイトル『桜ノーリプライ』の発売日が決定しました。
4月27日発売予定です。
前作の出来も結構良かったし、個人的には今作も期待しているんですよね。
今回原画担当の方が前作とは違いますが、雰囲気的には何となく似たような感じかなと。
ほわっとした感じの作品かなって気がしますね。
予約キャンペーンで原画家のぱん氏描き下ろし特製色紙がもらえるらしいです。
でもこれってきっと店頭予約のみなんでしょうね。
記載されて無いですが、こういった予約特典で色紙プレゼントって大抵店頭のみなので、
地方の自分としては正直若干さみしかったりします。
それとイベントが平日が多いのでなかなか参戦できないのが悲しいです。

あ。よく見たらGetchu屋さん予約キャンペーンで色紙の記載がありますね。
ってことは通販でもOKなのか...
店舗特典画像がまだ公開されていないので正直迷うところですが、予約しておこうかな。
結構あの色紙は魅力的だし。

今後も続報があれば記載していきたいと思います。
今から発売が楽しみですね。

【3rdEye】死神のテスタメント ~menuet of epistula~(発売延期)

【3rdEye】死神のテスタメント ~menuet of epistula~
SINIGAMI
3rdEyeから発売される新作死神のテスタメントですが発売延期になってしまいました。
前作BLOODY†RONDOに続いての2作品目で、どちらかというとダークなイメージですが、
個人的には結構期待している作品ですね。

何気に声優陣も結構豪華ですし、シナリオも良い感じですからね。
と言いつつ昨年末に公開された体験版、ダウンロードしたままプレイしてない...
とりあえず近日中にはプレイしてレビュー出来ればいいかなって思ってます。

個人的には嫌いじゃないんですよね。こういったジャンル。
黒魔術系とか悪魔、天使系とかその辺のジャンル結構好きです。
ただ、触手はあまり得意ではないですが、できない事も無いです。
個人的には期待している作品です。


りんごりん相変わらず上手いですよね。
結構彼女の歌好きだったりするんですよね。声優も上手いですし。
にしてもPVの曲良いなぁ。カッコいいですね。


個人的には結構気になる作品だったりします。

【暁WORKS】‘&’-空の向こうで咲きますように-(発売延期)

【暁WORKS】‘&’-空の向こうで咲きますように-
&SORA

暁WORKSさんの新作ですが発売延期になっちゃいましたね。
個人的には結構好きで久しぶりのヒットの予感がしていた作品だけに残念です。
ただ、中地半端な状態で無理に出されるより良いので楽しみに待っています。
正直体験版の出来が非常に良かったので、個人的には結構お勧めな作品。
賛否両論かもしれませんが、自分はシナリオも演出もバランス良く良いかなと思いました。
飽きずにプレイできるっていうのが一番ですからね。

店舗予約特典もすべて出そろっていますし、予約はありだと思います。
個人的にメッセサンオーかGethu.comかなって感じですかね。
ソフマップは特典多いですが、個人的に絵柄が好みではありませんでしたw
最近タペストリとか抱き枕カバーや別途シーツなどの布ものが多いですね。
個人的には昔ながらのテレカ系が好きなんですが...嵩張らないし。
せめて布ものだけではなく特典にテレカ付けて欲しいな。なんて思います。

と話はずれてしまいましたが、体験版自体結構長めな作りで遊べるゲームだと思いますので
まだプレイしていない人は発売延期してしまった訳ですし、一度プレイしてみると良いかも。
個人的にはシナリオゲーとしては秀逸だと思いますし買いだと思うんですけどね。

一応でもムービーを掲載します。
でも実際プレイしてみないと良し悪しは解らないかな。この作品は。



特典を検討した結果、最終的にGetchu.comになりましたw

【ALICESOFT】ランス・クエスト マグナム(発売日決定)

【ALICESOFT】ランス・クエスト マグナム
RANCE_M

ランス・クエストのアペンドディスクであるマグナムの発売日が決定しました。
2月24日が発売予定になりました。

前回からアペンドって書いていますが
ランス・クエストがインストールされていないとプレイできません。
アペンドって何?って人は...いないと思いますが、解らなかったらググってください。

思っていたより早かったかなっていうのが個人的な感想ですね。
正直もう少し後(3月くらい)かなって感じがしていましたが。
ランスクエストはしばらくお休みしてますが、そろそろプレイ再開しようかな思いつつ、
他にも積んでいる作品や終わっていない作品が多いのでなかなかできていないのが現状です。
今回のアペンドは価格的にも安いロープライスとなっているので買って損はないかなぁと。
個人的にはお勧めな作品なんですが...アリスソフトさんの次回作の方が気になったりしますw


そういえばぷちリセット...未開封のまま放置してあるw
これを機に外に出してあげようかな。


一応本体も載せておきますね。ちなみにこちらからダウンロード購入もできます。
発売前にプレイしたい人はダウンロード購入もお勧めです。送料掛からないし。

【ハイクオソフト】さくらさくら FESTIVAL!(やっぱり発売延期)

【ハイクオソフト】さくらさくら FESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!

やっぱり発売延期になりましたね。
2011年発売ってあって12月最終週でも音沙汰無いので延期だろうなと思っていましたが。
やっぱり延期しましたね。予想はしていましたが。

にしても、発売日が2012年ってユーザー馬鹿にしてませんかね。
しかも予約受付中ですよ。お金支払わせておいて発売日未定ってどうなんでしょう。
というか発売する気があるの?って気になるんですけど。
発表されてからもう1年以上ですよ。どうなんでしょうね。
期待していた作品だけに正直残念でなりません。

さくらさくらだけに4月頃、春頃にさくらが咲いてくれればいいんですけどね。
無理だろうなと思いつつ、発売してくれる事を待つのみです。

やっぱりハイクオさんマスターアップするまで予約できないな...
正直、無計画で発売延期を悪いと思っていない態度に正直腹が立ってしまいました。
ちょっと非難っぽい内容になってしまったことをお詫びします。

公式ページの記載...発売日正式発表は、マスターアップ後のご報告となる予定です。って何...?
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
Twitter
オウエンバナー
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

【ヤキモチストリーム】応援中! >

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

『天極姫~新世大乱・双界の覇者達~』応援中!!

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!



【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!

Cabbit 第三弾!
              「箱庭ロジック」応援中!
  • ライブドアブログ