期待作

【Meteor】Princess-Style(発売延期)

【Meteor】Princess-Style
Princess

Meteorさんの新作Princess-Styleが延期になってしまいましたね。
個人的には結構期待している作品なので残念です。

Meteorさんは復帰第1作品の恋☆ぷれから応援しているわけですが、
個人的には多分この作品が一番好みかなって思います。
なので発売延期は残念ですが良い作品になることを願いつつ応援しながら
待っていこうと思います。

前作の時は応援が少し弱かったので今回は少し応援強化で積極的に応援しますw
あと、前作は出来なかったのですが、体験版が公開された時は、ミラー出来ればいいな
と思っています。(一応許可受けないとですけどね)

そんなこんなで結構期待している作品なので、発売が近くなったり、
更新があったらお知らせしていきたいと思います。

【C:drive.】リア充催眠~リアルが充実する催眠生活はじめました。~

【C:drive.】リア充催眠~リアルが充実する催眠生活はじめました。~
REAJUU

C:drive.さんの最新作ですね。
相変わらず催眠系好きですなぁ。
というかこんな催眠あったら自分がかかりたいですね。
まぁこんな漠然とした催眠はあり得ないし無いんですけどね。
逆にありえないから面白いのであって。そういった面から期待しています。

というよりタイトルに普通に惹かれたのと、
ストーリーが面白かったからちょっと紹介しようかと思いました。


ということでストーリー紹介

催眠術でモテモテリア充に大変身!? 気になるあの娘もその娘もエッチしちゃおう!
 某地方都市のどこにでもいるような男子学生・青山響は、オタク気質で自分に自信が持てず、
居ても居なくてもいいような鬱々とした日々を過ごしていた。
 学園や街でリア充カップルがベタベタしているのを見ては、
 「くそおおおおおぉ、リア充は爆発しろ !!」 (……でも、うらやましいなぁ)
 と思う、ションボリした毎日を送っている。
 
ある日、祖父の残した資料から “催眠術” をおもしろ半分で勉強してみた響。
 さっそく試してみたいが、とりあえず他人に掛ける前に自分で試してみることに……。
 「俺はモテモテになーる……んー違うか? 
そうだ、俺はリア充になーる。リア充になーる……リア充に…」
 ……いつの間にか眠ってしまい、気が付くとすでに翌日になっていた。
 期待はしていなかったものの、催眠術が効かなかったことに少しがっかりする響。
 だが、彼は気づいていなかった…… 自分自身がすでに催眠に掛かっているということに !?
 
その日から、今まで自分になんの興味も示さなかった女の子たちが、
響を中心にあれやこれやと大騒ぎ !?
 「あれれ? もしかして俺モテてる? やっぱり催眠術は成功したんだ!」
 そして、催眠術を使ってのエッチでリア充な学園生活が始まった!
 果たしてこの先、どんなモテモテイチャイチャライフが待っているのか !?

 
まぁリア充ってモテればリア充ってわけでは無いんですけどね。
さすがにリア充死ねとかは書けなかったんでしょうねw
だから爆発って書いたんだと思いますが...w
個人的に気になる作品であることは間違いないです。

というか個人的には予約特典の
聴くだけで催眠にかかっちゃう!? 貴方のオナニーを完全サポート!
『催眠オナニーCD』 をプレゼント!
こっちの方が気になりますw

【ETERNAL】輝光翼戦記 銀の刻のコロナ(体験版ver1.01公開)

【ETERNAL】輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
CORONA
体験版がバージョンアップしました。

以下変更点
・戦闘アニメーションスキップの実装
・戦闘直前以外でも結界の耐性を確認できるように変更。
・スキル詳細項目の見直し。
・シミュレーション上で表示されるアイコンを汎用のものから各モンスター毎の専用のグラフィックに変更。

スキル詳細項目の見直しはいいですね!
正直あまり一部のスキルを除いて使ってなかったので見直し良いですね。
実際まだプレイははしてませんが...
それにアニメーションスキップ出来ることでサクサク進めそうですね。
以前の体験版をやった方は無理に新しく落とさずともパッチを当てることで
バージョンアップできるみたいです。
この辺も細かい配慮がうれしいですね。
正直また1からやり直せっていうのもこういったゲーム性である以上
大変ですからね。一応12月の中ではかなり期待している作品です。

個人的にはお勧めできる作品だと思います。
12月発売の遊べるゲームタイトルの中ではすたどる!と併せてお勧めできます。
体験版だけでも結構遊べるので一度プレイしてみては如何でしょうか。

キャラクター紹介ムービー


戦闘シーン紹介ムービー
確かに戦闘シーンはこんな感じだった。(これはあくまでもCM風に作っているけど)

でも個人的にはどうせなら月末にしてほしかったかな。すたどる!とかぶっちゃうし、
このままではどちらかが積まれてしまう予感がしますw

【MOONSTONE Cherry】放課後☆エロゲー部 ~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~

【MOONSTONE Cherry】放課後☆エロゲー部 ~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
EROGE
タイトル長っ!
MOONSTONE Cherryさんの最新作の発売日が決定しましたね。
まだ先なのですが、2012年3月30日予定です。
まだ先は長いのですが、すでにバナーキャンペーンとか開催してます。
個人的には前作の妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~
結構評判良かったみたいなので個人的に期待してます。
自分はまだ実は前作消化できていないで積んだまま(しかも未開封...)なので
発売までにはとりあえず前作をプレイしなきゃだなって思ってます。

基本的に購入したものって一度開封したりしているのですが、未開封のまま放置で
積んであるって珍しいんですよね(苦笑)

とりあえずバナーキャンペーン実施中なのでサイトやブログをお持ちの方は
応募してみてはいかがでしょうか?
ちなみに自分は...まだ応募してない。というかバナー自体貼ってない...。
近いうちサーバー新しくしようとしていてまだ何も手を付けてないです...。
Getchu.comとか通販ショップなどにはまだあまり情報が出てませんが、公式サイトには
徐々に情報がアップされているのでもし気になった方はどうぞ。

【3rdEye】死神のテスタメント ~menuet of epistula~

【3rdEye】死神のテスタメント ~menuet of epistula~
SINIGAMI
3rdEyeから発売される新作死神のテスタメントです。
前作BLOODY†RONDOに続いての2作品目ですが、相変わらずですね。
どちらかというとダークなイメージです。

前作は吸血鬼ものでしたが、今作は死神が出てきますw
キーワードで、魔道書や不老不死などがありますので、どちらかというと黒魔術っぽいですね。
なので非常にダークなイメージです。
ジャンルも現代伝奇サスペンスバトルADVとなっていますのでバトルはあるでしょうね。
前作も現代伝奇吸血鬼バトルADVとなっているのでジャンル的にはほとんど同じものと
考えていいかとおもいます。(吸血鬼がサスペンスに変わっただけですからw)

個人的には嫌いじゃないんですよね。こういったジャンル。
なのでひそかに期待してます。
体験版はまだ公開されてませんが公開されたらプレイしてみたいと思います。

一応ストーリー紹介載せておきますね。

遥か遠い昔の話――
如何なる願いでも叶えられる “黒衣の書エピストゥラ” と呼ばれる魔道書が存在していた。
あるモノは巨万の富を手にし、あるモノは不老を手に入れ、時代の権力者となった。
しかし、権力者たちの時代は長くは続かず、突如として “謎の死” を迎え、その存在は消えていった。
時を同じくして、人々の間では “死神を見た” という噂が立ち始める。
権力者たちは死神に命を奪われたのだと……。
そして時が経つにつれ、これらの出来事は人々の記憶から風化していった――

そして現代。
世間では “謎の連続猟奇事件” がテレビで報道され、同時に ある“都市伝説” の話題も
人々の間で噂されるようになっていた。
――ある日、同じ学園に通う学生を街で見かけた浅山瑠依。
      その学生が消えた先の路地裏、そこで見た光景は――

漆黒を切り裂く月光に照らされた “死神” の姿だった。


個人的には結構気になる作品だったりします。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
Twitter
オウエンバナー
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

【ヤキモチストリーム】応援中! >

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

『天極姫~新世大乱・双界の覇者達~』応援中!!

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!



【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!

Cabbit 第三弾!
              「箱庭ロジック」応援中!
  • ライブドアブログ