告知とかいろいろ

ブログ少し更新してみた。

バナーやら特典やらが昔のままだったので更新ついでにテンプレート更新してみた。
ブログテンプレート さんのものを利用させて頂いたんですけど、カスタマイズが容易で良いですね。
とりあえず全体の幅を広げてデフォルトのヘッダーを少々加工させて頂きました。
ちょっとでもCSSかじってる人なら多分加工出来るんじゃないかな。

他の方のも拝見しましたがまとまりがいまいちでどこに何を記述しているのか解りづらかったです。
今回頂いたテンプレートは初心者~中級者向けでしょうか。
お勧めです。

暇があったらちょこちょこいじってみたいと思います。 

ネタ集め中

久々の更新です。
なかなか更新できず放置気味ですみません。

とりあえず少しづつ再開に向けて動いて(レビューなどのネタ集めして)いますので 今しばらくお待ちください。
現在は「決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~ 」をプレイしています。
ちょっと遅くなってますがプレイ完了後にはレビューしたいと思います。

サーバーメンテ中

サーバーが壊れました。
気が付いたらつながらない状態が続いていました。どうやらハードとOSが逝ってしまわれたみたいです。
物理的損傷もあるのでちょっと復旧まで時間がかかりそうです。一応バックアップがあるので
データ関係は何とか安心ですけどね。
さすがに老朽化してきたなと感じるのですが、新しいサーバーへ移行している時間がない。
一応サーバー機自体は組み立てて基本Linuxは入れたのだけど、肝心のそのほかのものを入れたり
環境チェックしたりって事が出来ていないなって感じがします。
早めに何とかしないと完全にぶっ壊れると思われるので早めに対応したいなと思います。

再開準備中

取り合えずだいぶ落ち着いてきたので少しづつ再開の準備をしています。
まだ多忙な日が続いているのでなかなかレビューとかできない状態ではありますが、
少しづつやっていきます。

ペースダウンはするかもしれませんが頑張ります。

P.S.
そういえばバタバタし過ぎて新作購入していないなぁ。
何かよさそうなものを探して少しやってみたいと思います。

暫くお休みします。

3月いっぱいまでまことに勝手ながらお休みいたします。
職場環境の変化に伴い更新とレビューが困難な為、落ち着くまで少しお休みをいただきます。
落ち着いて更新ができるような状況になりましたら更新を行っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

今後も るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。 宜しくお願いしますm(_"_)m
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
Twitter
オウエンバナー
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

【ヤキモチストリーム】応援中! >

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

『天極姫~新世大乱・双界の覇者達~』応援中!!

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!



【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!

Cabbit 第三弾!
              「箱庭ロジック」応援中!
  • ライブドアブログ